2005年度アンケートのご回答、ありがとうございました!
この度、日本ウエストンではお客様にアンケートを実施させていただきました。
多くのお客様にご協力していただき、本当にありがとうございました。
今回は、そのアンケートの集計結果をご報告いたします。
尚、アンケートにご回答いただいたお客様には、同様の内容を郵送させていただきました。
アンケートのご回答を一通づつ読ませていただきました。
非常に厳しいご意見や涙が出そうになるほどのありがたいお言葉を頂戴し、私たちは一段とがんばっていこうと心に誓いました。
以下に、アンケートの集計結果が載ったファイルがあります。
PDF形式のファイルですので、Adobe社の「Acrobat Reader」がパソコンにインストールされている必要があります。インストールされていないと、ファイルを見ることができません。
その場合は、Adobe社ホームページからダウンロードしてください。
Acrobat Readerは無料でダウンロードできます。
2005年お客様アンケート集計結果のご報告
ファイル形式:PDF ファイル容量:529KB ファイルを見る |
アンケートの集計結果から、非常に多くのお客様のご満足を得られていることがわかりました。
私たちは日ごろ、「お客様の安心と信頼と満足」をご提供できるように仕事をしています。
アンケートの結果を見ると、私たちの仕事をお客様方に認めていただいているように受け取れ、非常にうれしく思い、誇りにもなります。
また、私たちの力不足の面も多数ご指摘いただきました。この点につきましては、全社を挙げて改善をし、より多くのお客様にご満足いただけるようにがんばっていきます。
今後もどんな些細なことでも構いません。私たちに叱咤激励のコメントをお願いします。
営業・サービスマンへ直接言っていただいても構いませんし、電話やFAX・Eメールによる通達でも構いません。どんどんお寄せください。
私たちはそれを真摯に受け止め、改善を行い、お客様により良いサービスをご提供させていただきます。
また、今後もアンケートをお願いすることがあると思います。そのときはお忙しい中ではありますが、ご協力をお願いします。
ありがとうございました。