うえすとん+1

今日も笑顔・笑声を忘れずに! (2013年3月19日)

 
3月19日。風が強いですが、暖かくなりましたね。
社内でも「暖かくなりましたね」と、春の訪れを感じています。

今日は、管理課の様子をご紹介します。
管理課は一日に何度も電話の応対をしています。
大切なことは、おもてなしの心です。
お客様には顔が見えなくても心が見えます。
ですから、電話でもおもてなしするために、笑顔・笑声を常に心掛けています

声を聞きたくて、思わず電話したくなるような笑声ですね!
私も素敵な笑顔・笑声を目指します!

ありがとうございました。
(本気のインターンシップ生・関山)
このコーナーへのご意見・ご感想ははメールで、
または社長直行便にてお寄せください。

E-Mail : info@weston.co.jp
☆電話・FAX、営業・サービスマンへの伝達でももちろんOKです☆