うえすとん+1

感謝の気持ちを育む「ありがとうカード」♪ (2013年4月25日)

4月25日(木)。

日本ウエストンは、お客様に対して感謝の気持ちを常に持ち、そこから、お客様の期待を少しでも超えるサービスは何かと、常に考えています。
この考えは、お客様に対して感謝の気持ちが原動力となっています。」

この感謝の気持ちを育むために、社内では「ありがとうカード」があります。
ありがとうカードは、助けてもらったことや感謝していることを書いて、相手に直接渡します。

この書いて渡すプラスの行動が、社員の感謝の気持ちを育てています。

初めてもらったとき、とても嬉しかったです。
さらに、またもらうには、相手に何をすればいいのかなと、考えるようになりました。これが、お客様の期待を超えるサービスを考えることに繋がっているのだと思います。
インターンシップ期間で、何枚のありがとうカードがもらえるのでしょうか。そのもらえた数が、相手の期待を超えた証になっていくと思います。

ありがとうございました。

(本気のインターンシップ生・関山)
このコーナーへのご意見・ご感想ははメールで、
または社長直行便にてお寄せください。

E-Mail : info@weston.co.jp
☆電話・FAX、営業・サービスマンへの伝達でももちろんOKです☆