うえすとん+1

管理課のビデオ学習♪ (2013年9月19日)


9月19日木曜日。今日は管理課が自主的にビデオ学習会をしました。
目的は、ご来社頂けたお客様に喜んで頂こうと「おもてなし」や「気配り」を他社から学ぶためです。
今日は、Do it! のビデオから「ザ・リッツ・カールトン・ホテル大阪(後編)」を視聴しました。

今回も視聴後は、「ウエストンでもすでに実行していること」、「リッツカールトンでは実行しているが、ウエストンでは実行できていないこと」など分類して書いて、ウエストンでは何が出来るか、どうすればお客様は喜んで頂けるか話し合いました。
多くのお客様にご来社頂けています。
ウエストンにしか出来ない「お・も・て・な・し」を考え、よりよくしていきたいです♪

ありがとうございました♪
このコーナーへのご意見・ご感想ははメールで、
または社長直行便にてお寄せください。

E-Mail : info@weston.co.jp
☆電話・FAX、営業・サービスマンへの伝達でももちろんOKです☆