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8月のスマイルサポート課レビュー会♪ (2014年8月18日)
8月18日月曜日。今日は部署ごとの月次レビュー会です。
スマイルサポート課は7月の電話応対数の確認、発生したクレームの数と内容確認、その他情報のシェアを行いました。
また、自らの業務優先度をチェックする「緊急ー重要マトリクス」の使い方も再確認を行いました。
電話応対数は数値を記録し、どこからどんな内容の電話を頂くかをみています。
これにより、どのような営業訪問が必要か、どのようなサービス体制が良いのかを検討する材料になります。変化等あった場合は、他部署にも情報シェアするつもりです。
情報をシェアすることで、自分では知りえなかったことがわかり、また次へのアクションも課全体として理解した上で行えるので、スムーズに進みます。
このレビュー会を通じて、気づきのレベルを上げ、課全体、会社全体という視点で考えられるようにしていきたいと思いました。
ありがとうございました♪
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または社長直行便にてお寄せください。
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