うえすとん+1

3月の早朝勉強会♪ (2016年4月4日)



4月4日 月曜日。
3月の最後の月曜日に、早朝勉強会が行われました。

今回の内容は、会社にいただいたクレームから、現状の仕事の流れの再確認の重要性についてでした。

いただいたクレームの内容から、ウエストンの現状を改めてチェックし直して、本当にそのやり方で良いかどうか、徹底的にチェックできているかどうか、各部門に厳しいお言葉をいただきました。

自分たちがどれだけお客様目線の仕事をできているのかどうか、会社全体はもちろん、ひとりひとりが意識し直すことが大切だと痛感しました。

今回の話を意識しながら、また1ヶ月がんばっていきましょう。

ありがとうございました♪

このコーナーへのご意見・ご感想ははメールで、
または社長直行便にてお寄せください。

E-Mail : info@weston.co.jp
☆電話・FAX、営業・サービスマンへの伝達でももちろんOKです☆