うえすとん+1

ご案内お届けします♪ (2016年5月11日)



5月11日 水曜日。

営業マンからお客様にご案内をお送りすることになりました。そのハガキの発送準備を新入社員がお手伝いしました。

ハガキを印刷して宛名シールも自分たちで印刷して貼り付けます。

地道な作業ではありますが、普段営業で外出することが多い営業マンのサポートとして、管理課の大切なお仕事です。
はじめての作業に慎重になり、とても時間はかかってしまいましたが、無事に完成できました!

これからもグッズの発送や、お客様へのお手紙など、今回の経験が活かせる業務がたくさんあります。
次回お願いされたときに、スムーズに作業ができるように、今回の作業を身に着けておきましょう!

ありがとうございました♪


このコーナーへのご意見・ご感想ははメールで、
または社長直行便にてお寄せください。

E-Mail : info@weston.co.jp
☆電話・FAX、営業・サービスマンへの伝達でももちろんOKです☆