5月20日 金曜日。 スマイルサポート課では、毎朝朝礼の際に「経営計画書」を一ページずつ皆で読み合わせをしています。 これは、ウエストンの経営計画書をより深く理解するために、行っているものだそうです。 ウエストン社員としてどのようにお客様と接するか、等が書いてあります。どのページにもいつも「お客様」の文字があり、常にお客様中心で考えようという内容となっていると感じます。 読み合わせをした後、特に大切な部分はどこかを自分の言葉で話す時間もあります。 そのあとには係長の解説もあるので、新入社員の私にとっては会社の理解がさらに深まります。 一日一ページずつでも声に出して読み合わせをすると記憶に残るので、日々の積み重ねの大切さを感じます。この時間を大切にしていきたいです。 ありがとうございました♪