3月27日、月曜日。 毎月勉強させていただいている「未来創造感動塾」が今月もありました。 1月2月は営業の基礎を学ぶセミナーでしたが、今月から「感動塾」が本格的にスタートしました。 今までウエストンがなぜ感動のおもてなしをしてきたのか、などの根本の説明も聞くことができました。 この感動塾の卒業生でもある社長は、今回は感動経営の思い入れや歴史について熱くお話くださいました。 実は知らなかった事も多く、さらにウエストングループの良さを改めて確認する事ができました。 感動塾の中で、感動を創りだすためには、まず「人間力」というお話がありました。 まだまだ私は自分のことでいっぱいいっぱいな部分もあるので、お客様にどうやったら感動の体験をしてもらえるのか、をもっと考える必要があるなと思いました。 このセミナーでは、毎月課題が出るので、成長するために頑張って取り組みたいと思います。 ありがとうございました♪