「感動グッズ」と呼ばれる、来客されたお客様をおもてなしするグッズや、特別な日のプレゼントなどを、グループ会社の社会福祉法人清穂会で作製、販売しております。 その感動グッズをより多くの人に知ってもらうためにはどうしたら良いのか、またウエストン、ナイステムの営業戦略としてどう活用していくのかについて話し合いました。 今回はウエストンとナイステムの営業、清穂会の所長も交えての会議になりました。 私は学生の時に、はじめてウエストン流おもてなしをうけたのですが、自分の名前が書いてあるコースターやランチョンマットにとても驚き、この会社すごい!と思ったことをよく覚えています。 この感動をもっと広げたいと思っています。 そのためにも、今回の会議で明らかになった課題がたくさんあるので、早く営業さんが提供できるように、進めて行きたいと思います。 ありがとうございました♪