うえすとん+1

経理の勉強会♪ (2018年4月3日)



スマイルサポート課に社長から直々に、売掛に関する勉強会をしていただきました。

基礎の確認と、これから新たな伝票の仕組みにするために情報の整理を行いました。

現物を見ながら、また基本的な流れの確認などを社長から再度指導を受け、皆で共通認識をもちました。

日常業務に追われていると、なかなか全体を見ることを忘れてしまうことが多々あります。
このような機会を作っていただけたことで、自分の中でも整理することができました。

私自身も新入社員さんを混乱させないために、自分の頭の中の整理もして「教える」という段階にならないといけないな、と思いました。

ありがとうございました♪


このコーナーへのご意見・ご感想ははメールで、
または社長直行便にてお寄せください。

E-Mail : info@weston.co.jp
☆電話・FAX、営業・サービスマンへの伝達でももちろんOKです☆