 |
| 東川先生のノートを見せていただきました。ぎっちちと書かれていました。 |
|
 |
| 経済の移り変わりを富士山に例えて説明していただきました。なるほど。 |
|
 |
| 真剣に聞いている様子。話に引き込まれています。 |
|
 |
| ランクアップノートの意味について、説明していただいてます。 |
|
 |
| ペンを持ちながら聞いています。真剣なまなざしが素敵です。 |
|
 |
| ウエストン社員のノートをチェック。社員の顔が苦笑い。 |
|
 |
| 時には冗談を加えながら、話は進んでいきます。 |
|
 |
| 自分の仕事と目標について質問され、緊張しながら話しています。 |
|
 |
| ノートの使い方について、直接指導されています。真剣です。 |
|
 |
| スクリーンに映し出されたノート内容を見ながら、講義が進みます。 |
|
 |
| ノート所有者が内容について、説明しています。 |
|
 |
| 鋭い指摘が出つつ、全員が自分のノートを見直していました。 |
|